政治

英国のメイ首相「TPPに参加する用意がある」と表明→維新・足立議員「無責任野党は、なんとコメントするのかな。臨時国会が楽しみ」~ネット「特定野党はどうせ『モリカケがー!麻生がー!柴山がー!教育勅語がー!』でしょw」

投稿日:

[ロンドン 10日 ロイター] - 英国のメイ首相は、英政府として環太平洋連携協定(TPP)に参加する用意があると表明した。

英国のTPP参加を巡っては、安倍晋三首相が英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、両手を広げて歓迎すると語っていた。

メイ氏は議会で「両手を広げて歓迎してもらえることを非常に喜ばしく思う。英国は参加する用意がある」と述べた。

https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN1MK2VY?__twitter_impression=true

管理人
ネットの反応
名無し
無責任野党はTPPとかやってもつまんないので、ずっとモリカケ、教育勅語発言、麻生ガ―!の繰り返し😩
名無し
TPPよりモリカケ。
名無し
特定野党はどうせ モリカケ
タロサをー柴山さんがぁ でしょ
名無し
たぶん、華麗にスルーするんでしょうな。そして、リターン オブ モリカケ。
名無し
イギリスからしても渡りに船でしょうし。あれ?日本は孤立してるんじゃなかったっけ?
安倍総理の強かな所は、1つと共同せずに各々と上手く共同している所。パワーバランスを考えているが、対局見えない輩には分からないんだろうな。
名無し
無かった事になってると思います。
名無し
聞いてない、急に言われても、順序が違う、傷ついた・・・賢人の知恵炸裂するだけですよ(笑) あっ!与党もか。はっきり言って国民からすれば今の国会、与野党全て賢人の知恵でしか運営されてません。下らん!
名無し
多分、『コメント無し』でしょう。 何時も都合の悪い事は聞かなかった事にして無視だから。

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします

非常時スマホソーラーチャージャー

スマホ手回し充電可能非常用ラジオ・ライト

-政治

Copyright© アノニマスポスト ネット , 2018 All Rights Reserved.