政治

コープさっぽろ内部告発者さんがツイート「商品の破棄があった場合の保険を初めて知った…コープ共済をおすすめする時は『万が一の時の為の共済ですよ!』と決まり文句のように言っていましたが…まさか自分の会社が万が一の時の掛け金をケチっていたとは…」

投稿日:

※関連記事

コープさっぽろ「地震の大規模停電で9億円の損害出た。北海道電力は賠償しろ」 地震などの自然災害によって生じた損害を補償する保険には入っておらず~ネット「コープの人災じゃん」「これで支払われたら、保険入ってる企業は入り損になるわな」「ワロタw 自業自得」

ネットニュースやツイートを見ていて、天災時に商品の破棄があった場合の保険というものを初めて知りました。
コープ共済をおすすめする時は「万が一の時の為の共済ですよ!」と決まり文句のように言っていましたが…。
まさか自分の会社が万が一の時の掛け金をケチっていたとは。

ようは、たくさんの破棄を出してしまったのは停電なんかではなく欲に走って無理に納品し現場に丸投げした本部のお偉い方々なのかな、というお話。

管理人
ネットの反応
名無し
そうそう、#コープ さんは #保険 めっちゃ推してるのに何で #自分 とこは保険かけてないんやろ~と #不思議 やった…(´・ω・`)
名無し
自分に問題があり、問題を起こして、処理できなくなると他人のせいにする。
呆れますね。
#コープさっぽろ
#CO・OP共済
名無し
新しいタグ考えました!
#ケチって破棄
名無し
保険に加えて、緊急時の電源も確保してなかったとか
もしかしたら、何かあったら「賠償請求すればいいや」だったのかね?w

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします

非常時スマホソーラーチャージャー

スマホ手回し充電可能非常用ラジオ・ライト

-政治
-, ,

Copyright© アノニマスポスト ネット , 2018 All Rights Reserved.