政治

百田尚樹氏「虎ノ門ニュースを観て、『考えが変わった』『目が覚めた』という方、実例を教えてください😊」~ネット「私は沖縄で生まれ育って真っ赤に洗脳されていました。上京してから30年近くまっ赤なままでしたが虎ノ門ニュースに出会ってから180度考え方が変わりました」

投稿日:

「虎ノ門ニュース」を観て、「考えが変わった」「目が覚めた」という方。
あるいは「虎ノ門ニュース観て、配偶者の思想が変わった」という方、リプライください!
実例を教えてください😊

管理人
ネットの反応
名無し
長くこの国の近代史や政治色には無関係に生きて参りました。ネットサーフィンをするようになり右寄りのサイトにに辿り着きましたので、虎ノ門を初視聴した時にはかなり納得の中にいました。ただ変わったのは、家事が10時以降になり、諸用があっても番組終了までは梃子でも動かなくなったくらいです(^^)
名無し
左翼脳のヨメは当初、拒否反応が激しかったので、「kazuya」→「くつざわ亮治」→「ニュース女子」を経て「虎ノ門」へと導きました。
名無し
高校生です。新聞やテレビの偏った報道よりもネットで情報を得て考えるようになりました。父や母の前で食卓で流すと自然と関心を持って聞いてくれています。百田さんはじめ虎ノ門の方々の丁寧な解説のおかげです!自分達若い世代から意識改革、どんどん広げて行きます!
名無し
うちは夫婦で目覚めましたよ!
名無し
虎ノ門ニュースのおかげで、巷の新聞や地上波テレビのニュースがどれだけ腐ってるか確信できました!
これからも真実だけを深入りしてください!
名無し
自分が今のような考えになったのは安保法制の頃からで虎8を観始めたのはその後です。一昨年くらい?に虎8が夜に生配信してて、虎8に抗議するデモ隊が何故かスタジオの近くで引き返し、百田さんがデモ隊に「来いよ!こっち来いよ!」と余裕のコメントをしてたのが印象に残ってます。
名無し
私は高校生ですが、中学時代それまで信じていたテレビのニュースの言っていたことが虎ノ門ニュースのおかげでかなり捏造されていると知りました。本当の敵はなんなのかを教えてくれた。
名無し
高3の娘は愛國女子になりました。高校では韓国コスメが好きな友人の肌を心配しています。一緒に護國神社に行けば「こんなところでポケモンGOなんかして、いい大人が恥を知れ」と呟き英霊さんごめんなさいと。そんな娘は #カエルの楽園 が好きで百田さんや青山さんの本を読みます。近現代史が好きと。
名無し
小学生時代、校内で一度も国歌を斉唱したことなし。国旗もみたことなかった。
中学校入学式、いきなり「国歌斉唱」が。でも歌えない。国歌を教えてもらっていなかったため、とても恥ずかしい思いをした。
虎ノ門を視聴するようになり、自分の思想がより固まったようにおもいます。百田尚樹chもいい。

名無し
私は兵庫県の篠山鳳鳴高等学校の卒業生です。
今年3月27日の虎ノ門ニュースで、樋口季一郎陸軍中将のお話を拝聴し、調べてみて、何と高校の先輩である事が分かりました。前身の鳳鳴義塾から陸軍士官学校へ進まれていました。
多数のユダヤ人を救い、日本をソ連の侵略から守った大先輩を誇りに思います
名無し
私は娘にYouTube やTwitterを教えてもらい、虎ノ門ニュースもこれは見なあかんでって教えてもらいました。目からウロコでした。
名無し
私の旦那さんは余りニュースにも日頃の出来事にも興味が無かったのですが、たまたま沖縄の
基地反対運動をyoutubeで観て、何でこんなの事あってるのに余りニュースには出ないと疑問に聞いてきたので、虎ノ門の沖縄や日本の情勢を視聴してから変わりました。日本守らないといかんと言ってます。
名無し
叔父から、「何かちゃんとした番組ないか? 」と聞かれたので虎8教えたところ、しばらくしてから、「マー坊、大きくなったなぁ。こんな番組見てるとは。偉いな!」と褒められた。ちなみに、マー坊こと私は42歳なう。
名無し
5年前ベトナムのハノイの大学で日本語の先生を始めた時に虎ノ門に出会いました。それから如何に自分の考えが戦後教育に毒されていたかに気付き、1年後に一時帰国の際には、それまで取っていた朝日新聞を解約しました。今年6月に完全帰国するまでベトナムの学生にも虎ノ門で得た知識を提供出来ました。
名無し
以前ツイートしたんですが、小学校の卒業式の時に父が1人保護者席で起立して国歌斉唱をし当時は恥ずかしかったが、twitter始め虎ノ門ニュースを知ってそれが誇らしい事に恥ずかしながら気がつきました
ちなみに、以前ツイートした後に母に確認したら兄2人の卒業式の時も同じような状況だったそうです
名無し
森友でTVが大騒ぎしてた頃、何で総理が責められるのか釈然とせず虎ノ門ニュースにたどり着きました。それまで百田さんについてはマスコミになぜかバッシングされている作家の先生…くらいの認識でした😓
今では夫婦で大ファンです。子どもが少し大きくなったら作品を沢山持って観覧に行くのが夢です✨
名無し
虎ノ門ニュースを観なければ今もTwitterやってないと思います。
虎8出演者のツイートを見たくてTwitterはじめました。そして国を憂いているめちゃめちゃ賢い、頭のいい、凄く勉強している日本人がこんなに居てるんや!と知ることができました。
名無し
90になるウチの婆様は、例のモリカケ騒動の時に『毎日テレビでは安倍総理が〜‼︎』と行っているが、ワタシには安倍さんは悪人には思えないのだがねぇ…と、言っていたので毎朝虎ノ門ニュースを見せる様にしました。以来、新聞や地上波テレビの報道の酷さに気づいた様です。
名無し
私は沖縄で生まれ育って真っ赤に洗脳されていました
東京に上京してから30年近くまっ赤なままでしたが虎ノ門ニュースに出会ってから180度考え方(受け止め方)が変わりました。
特に百田さんのキャラクターには衝撃を受け、のめり込みました
ありがとうございます

名無し
昔付き合った男性が愛国心のある保守の人で、世の中の偏向報道や自分のお花畑さ加減に気付き、彼と別れた後もYouTubeで、日常的に保守的な話題を拾っていたら、お勧めで『虎ノ門ニュース』が常に上がって来るので、視聴してから日課になり、TVを見なくなった。
名無し
私は、実は、Twitterで百田さんをフォローしてから、虎ノ門ニュースを知りました。それまで、テレビはおかしい、バカになりそうだと思っていました。虎8で有本さんの存在も知り、自分の求めていた番組(情報)は、これだと思いました。今では地上波ニュースは見なくなりました。
名無し
還暦を迎えた元自衛官です、現職中は一切政治には見向きもしませんでした。退官後 永遠のゼロを読み百田氏への興味から虎ノ門ニュースの虜になりました、いざ鎌倉の気持ちは生涯持ち続けます。
名無し
主人から私も見始め、世界が変わりました。こんなにもたくさんの重要な事柄が意図的に隠されていたことが衝撃でした。田舎の父(80代)には既に勧めていますが、次は奥様族に拡散するのが自分の使命と思い、慎重に作戦練ってます。
名無し
TVと新聞しか情報を得ていなかった約3年前。何をきっかけかは忘れましたが、興味・関心のあるYoutubeを次々と見るうちに、虎ノ門にたどり着きました。その間、今までオールドメディアや教育にどれだけ騙され続けたか、はらはらと覚醒しました。今でも憤りが半端ない。TVのニュースは吐き気を催す…
名無し
私の妻は職場で文化放送が流れていて、大竹まことの番組等で聞いた話、特に室井佑月の話を妻がそのまま信じて私に話すので、イライラして虎ノ門ニュースを妻のいる横で見るようにしていたところ、今では、またラジオで変なこと言ってたと教えてくれるようになり、安部首相の支持者になってました。

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします

-政治

Copyright© アノニマスポスト ネット , 2018 All Rights Reserved.