スポーツ

ビヨンセの母がインスタで大坂なおみにコメント「あなたの能力と礼儀正しさには驚くばかりだわ」 マルチナ・ナブラチロワ「試合中、試合後の態度は感動的だった」~ネット「渡辺直美の事はどう思ってますか?」

投稿日:

大坂なおみが大ファンのビヨンセ その母から言われた“驚き”の言葉とは?

「賞金を使って車を買ったら?」
「ノー、両親に何か買うわ」
「あなたは有名なのよ」
「ノー!」

大坂なおみが答えるたび、テレビスタジオの聴衆が爆笑する。
テニスの全米オープンを制した大坂は、現地ニューヨークでも人気だ。
9月12日、人気コメディアン、エレン・デジェネレスの番組に出演。謙虚な返事が光った。
出演後、大坂はツイート。

「OK。そろそろ地球を離れないと。恥ずかしさのレベルが、限界に達しているから」

すると、半日で3700回以上リツイートされた。

「グランドスラムの決勝戦で過去に見たこともないようなドラマ」だったと元テニス選手のマルチナ・ナブラチロワが表現するように、この話題は米メディアを賑わしている。

ナブラチロワは11日、米紙ニューヨーク・タイムズに寄稿し、「私もラケットを粉々にしたいと思ったことがあった。でも、子どもたちがこれを見ている。ラケットをしぶしぶ握り直したものだ」として、ラケットを破壊したセレナ・ウィリアムズの態度を批判した。

一方、優勝した大坂については「試合中、試合後の態度は感動的だった」と称賛。
「問題は、私たちのスポーツをたたえ、対戦相手を尊重するためにどのような態度を取らねばならないか、ということだ」と強調した。

通常スポーツとは無縁の大衆誌ピープルも11日、大坂が試合前に聴く曲のリストをスクープ。
ラッパーのニッキー・ミナージュとエミネムを聴いているとか。
アーティストを変えるのは、「負けた時だけ」とも明かしている。

大坂はビヨンセのファンであることをツイッターでつぶやいたこともあり、決勝後、ビヨンセの母ティナ・ノウルズが、インスタグラムに大坂の写真をアップし、「おめでとう。あなたの能力と礼儀正しさには、驚くばかり」とコメントした。

毎年全米オープンを観戦する現地ファンの男性はこう話す。

「大坂は、テニスを愛している人には、絶対に好かれている。ブーイングやセレナの罰則については、メディアが騒ぎすぎている」(文中敬称略)

https://dot.asahi.com/aera/2018091400073.html

管理人
ネットの反応
名無し
> 大坂が試合前に聴く曲のリストをスクープ。
> ラッパーのニッキー・ミナージュとエミネムを聴いているとか。

なおみがK POP好きって言ってた奴出てこいよ
名無し
すげーな
ほんとに今までなかったタイプのヒーロー
名無し
まだ二十歳だけど頭いいよな
俺なんか大人になってもバカなのに
名無し
ビ、ビ、ビ、ビヨンセってあのスーパースター!?のお母様!?
ありがたやありがたや(-🙏-)
名無し
渡辺直美の事はどう思ってますか?
名無し
アメリカ人の民度の低さにも驚くばかり
名無し
車なら日産がくれるぞ
名無し
最後の最後に現地のただのおっさんのコメ入れる必要あるかこれw
名無し
お前ら金足農業の吉田君のことも思い出してやれよほんとミーちゃんハーちゃんなんだから…

ブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536990702/

-スポーツ

Copyright© アノニマスポスト ネット , 2018 All Rights Reserved.