【民団】釜山・慰安婦像設置=民団トップが撤去求める「私たち在日同胞の切実な思い」~ネットの反応「民団はネトウヨw」「民団が韓国の市民団体と協議しろよ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スレッドURL: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1484209648/

在日本大韓民国民団(民団)は12日昼、都内のホテルで新年会を開き、呉公太(オ・ゴンテ)団長が
韓国・釜山の総領事館前に設置された慰安婦像について「撤去すべきだというのが、私たち在日同胞の共通した切実な思いだ」と述べた。

その上で「(韓国)国民の冷静かつ賢明な判断と、日本政府の冷静な対処を望む」とし、
一昨年12月の慰安婦問題に関する日韓合意を堅持すべきだとの考えを示した。

2017.1.12 15:40
http://www.sankei.com/world/news/170112/wor1701120044-n1.html

自分達だけは巻き込まれたくない
という心の叫びか

しばき隊や中核派は韓国のクネ弾劾デモを
「日本よりも民主主義が進んでる」と絶賛してたけど
ぶっちゃけ韓国が左派に政権交代したら
日韓合意もサードも反故にして日本と断交寸前まで行く
日本における在日の立場は今よりはるかに悪くなるよ

散々後押ししときながら ここで逃げ道作成w

日本「ん?その程度で味方になったと思わせられるとでも?」

韓国「パンチョッパリ~。よくも裏切ったニダね」

こんな効果がありましたね。
おめでとう。
(´;ω;`)ブワッ

だめだこいつら、自分のことしか考えてない
両方から嫌われるはずだよ
ちね

>>↑
その通りだよな

3月1日に慰安婦を建てるらしいな

いまごろ、こんなことを言ってもねぇ・・
朝日新聞の本社前で捏造記事に抗議デモするくらいでないと

特別永住廃止で脅されたんかな?w

在日韓国人社会は韓国の分が悪いと見て、用日に徹することにしたようだw
本国韓国人は、当然悪辣なチョッパりと徹底抗戦して正義を貫くんだよなw

まずは韓国人同士で戦え。

民団が韓国の市民団体と協議しろよ

帰って説得してこいよ

で、そのままこっち来るなよ?

民団はネトウヨw

民団は韓国に行って売春婦像を叩き壊してこい
話はそれからだ

大使館前の売春婦像は「撤去せよ」と言わないのかよ?
そんなんだからおまエラ信用できないんだよ

朝鮮戦争再開したら困るもんなw

民団遅すぎるぞ。このままでは北主導で統一だな
もっと慌てたほうが良いぞ